
新型コロナウィルスの影響を考慮し、キャンセル規定の特別措置を実施しておりましたが、現在の社会状況を鑑み、当施設サロンルームキャンセル規定を2022年12月1日より通常規定に戻す事といたします。
【サロン(RoomA.B.C.D.E.F)キャンセル規定】
〇コロナ特別措置(2022年11月30日まで)
全ルーム/予約日の前日の23:59まで
〇通常規定 (2022年12月1日以降)
★RoomA.B.C.E.F/予約日の前々日の23:59まで
★RoomD/予約日の5日前の23:59まで
※RoomDはサロン利用、セミナー利用関わらず、いずれも予約日の5日前の23:59までとなります。
【予約変更においての注意】
前日当日以外のご予約の変更は可能ですが、変更先のお日にちが前日当日の場合はシステム上変更ができません。
その場合、変更したいご予約をキャンセルし、新規にご予約を入れて下さい。その後、必ず運営会社にその旨をご連絡いただければご予約の変更として処理をします。お知らせがなければキャンセルとしての処理になりますのでご了承下さい。
★RoomA,B,C,E,Fの場合
前々日の23:59まで手数料なしでキャンセル・変更可能。それ以降は不可。
★RoomDの場合
5日前の23:59まで手数料なしでキャンセル・変更可能。それ以降は不可。