予約はこちらから

 

    

お知らせ

 

 

《施設内一部リニューアルおよびクリーニングのおしらせ》

 
この度、会員の皆様に、より良い環境で当施設をご利用いただくため、
一部リニューアルおよびクリーニングを実施することとなりました
 
つきましては、
下記期間はGlamarous H 麻布広尾の一部エリアの利用を停止させていただきます。
詳細は添付にてご確認ください。
 
期間中は一部施設をご利用いただくことが出来ず、
会員の皆様にはご迷惑・ご不便をおかけしますが、
ご理解・ご協力いただけます様、よろしくお願いいたします。
 
尚、カーテンのクリーニングは2日に分けて行うため、ご利用いただけるお部屋もございます。
カーテンがなくてもお部屋をご使用になりたい場合は、レセプションへご相談ください。
 
添付をご確認いただき、ご質問・ご相談等ございましたらご連絡ください。
何卒よろしくお願い申し上げます。
 
▼▼▼
 
【リニューアル・クリーニング】
 日程
 [4階]2019年12月16日(月)8:00
     ~ 2019年12月18日(水)午前中まで
  ※4階(ラウンジ、ワークス)は
   17日(火)9:00~ご利用いただけますが、
   ワークス内は床が乾いていないため
   ご注意ください。
  ※4階(RoomA,B,C)は
   18日(水)12:00~ご利用いただけます。
  
 [5階]2019年12月16日(月)8:00
     ~ 2019年12月18日(水)終日  
  ※5階(RoomD,E,F)は
   19日(木)9:00~ご利用いただけます。
 
 清掃範囲
 ■シェアワークプレイス(ラウンジおよびワークス)
 ■各サロンルーム・セミナールーム(Room A,B,C,D,E,F)
 ■その他共有スペース(お手洗い・通路)
 
 エグゼクティブ会員の方は期間中もプライベートスペースをご利用いただけます。
 
【カーテンクリーニング】
 2019年12月12日(木)9:00~17:00 RoomB、D、E
 2019年12月20日(金)9:00~17:00 RoomA、C、F  
 
 ----------------------------------------------
 

《運営会社、その他各サービスの年末年始休業のお知らせ》

 
 
本年もいよいよ残すところあと1ヶ月となってまいりましたので、運営会社、その他各サービスの年末年始のお休みについてご案内いたします。
 
会員皆様におかれましては、当施設を365日ご利用いただけますので、運営会社休業中、レセプショニストは不在となりますが、変わらずどうぞご利用下さい。
 
 
≪運営会社年末年始休業期間≫
 
2019年12月29日(日)から2020年1月5日(日)
 
休業中のお電話での問い合わせは受付できませんのでご了承ください。
※休業中の緊急連絡先に関しましては、4F洗い場前のALSOK非常用ボタンの上に記載しております。
上記運営会社休業中も皆様には変わらず全ての施設をご利用いただけます。
 
 
≪運営会社休業中の郵便物及び宅配物の取り扱いについて≫
 
上記、運営会社年末年始休業期間中に届きました郵便物及び宅配物に関しては、ポストへの振り分け、転送、受取はできませんのでご了承下さい。
 
※休業中にポストに投函されたものに関しましては、2020年1月6日(月)に振り分けせていただきます。
 
 
≪運営会社休業前後の郵便物転送について≫
 
年内最後の転送日:2019年12月27日(金)
年始最初の転送日:2020年1月9日(木)
 
電話秘書代行年末年始休業期間
 
2019年12月28日(土) ~ 2020年1月5日(日) 
 
休業期間中はオペレーター対応時間外の設定と同様の設定となります。
 
本年も会員皆様にご利用いただけましたこと誠に感謝しております
 
2020年1月6日(月)より運営会社は通常通り営業いたしますので、来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
 
 
 
 ----------------------------------------------
 

ご予約の変更に関して

 
ご予約の変更は、
 
・お部屋のタイプ
・利用日時
・利用開始時間
・利用時間
 
全ての項目の変更が可能です。
 
変更方法は、以下の手順で行えます。
 
1.予約履歴より該当のご予約の
 『編集』ボタンをクリック。
  ↓
2.予約詳細画面一番下の
 『編集』ボタンをクリック。
  ↓
3.予約編集画面の『利用日時』
  の項目の
 『カレンダーから日時を変更』
  をクリック。
  ↓
4.新規でご予約を入れる方法と同様
  自由に変更先を選び直す。
 

【予約変更においての注意】

前日当日以外のご予約の変更は可能ですが、変更先のお日にちが前日当日の場合はシステム上変更ができません。

その場合、変更したいご予約をキャンセルし、新規にご予約を入れて下さい。その後、必ず運営会社にその旨をご連絡いただければご予約の変更として処理をします。お知らせがなければキャンセルとしての処理になりますのでご了承下さい。

 

キャンセルポリシーについて

★RoomSレンタルサロン利用の場合

前々日23:59まで手数料なしでキャンセル・変更可能。それ以降は不可。

 

★RoomD会議室利用の場合

5日前23:59まで手数料なしでキャンセル・変更可能。それ以降は不可。