利用規約

SPACE on the Station 利用規約

1.使用申込み
(1)申込みにあたり、会員登録を必ず行って下さい。
(2)使用料金のお支払いは、前納制になっております。(クレジット決済、コンビニ決済による)
(3)ご使用の契約は、決済完了後により初めて成立します。

2.使用時間
(1)基本9:00~21:00までとなります。(準備及び片付けの時間も含みます)
(2)使用時間を延長される場合、あらかじめ当社の承認を受け、所定の料金をお支払い下さい。

3.キャンセル
(1)使用者の都合により使用を取り消した場合、次のとおりキャンセル料をいただきます。

キャンセル手数料(対基本料金比)
使用日の10日前以前:20%
使用日の9日前以内:50%
当日:100%

4.使用の制限
  次の場合の使用はお断りいたします。
(1)宗教団体が布教のために使用するとき、または、政治活動のために使用する時。
(2)ダンスパーティー、音楽、喧騒、振動等により他に迷惑を及ぼす恐れのあるホール使用。
(3)その他当社が不適切と認めるホール使用。
(4)福岡県暴力団排除条例に基づく反社会勢力と認められる者の使用。

5.使用上の注意事項
(1)施設内での盗難、損失、火災、損害等につきましては、その責を当社は一切負いません。
(2)施設備品等を損傷、損失された場合は、その実費を弁償していただきます。
(3)施設内における壁、柱等への画鋲、釘等の打ち付け、又は、テープ等による表示物の貼付は一切お断りいたします。
(4)火気の使用、匂いの強い物の使用、ならびに室内及び所定場所での喫煙は固くお断りいたします。
(5)看板、ポスターは所定の場所及び既定の寸法で提示をお願いいたします。詳細はご相談ください。
(6)特に掃除を必要とする場合には、別途清掃費を負担していただきます。
(7)飲食物のお持込みに関しては、スタッフにお尋ねください。
(8)施設使用に際して発生した廃棄物はすべてお持ち帰りください。
(9)施設内にてビデオ撮影、録音などを行う場合は、必ず事前にスタッフまでお申し出ください。
(10)緊急時等により、施設内に緊急館内放送が流れる場合がございますので、ご了承ください。

6.次の事項があった場合には、ご使用中でもその中止をお願いすることがあります。なお、使用中止等により発生する損害についての賠償責任は当社は一切負いません。
(1)予約内容と異なる使用をしたとき。
(2)施設外、及び施設共用部で不適切な行為をしたとき。
(3)使用権を第三者に販売、譲渡、転貸したとき。
(4)他のお客様の迷惑になる行為をしたとき。
(5)使用上の注意事項及び当規定に違反したとき。

7.以上の他、当施設利用にあたって双方が必要と認めた事項は遵守願います。