SPACE on the Station 利用規約
≪お客様へご協力のお願い≫
(1)発熱等の症状、体調が優れないお客様は利用をご遠慮願います。
(2)室内に入る際、アルコールでの手指消毒にご協力ください。
(3)後日利用者の新型コロナウイルスへの感染が発覚した場合は、速やかに
SPACE on the Station受付まで連絡をお願いいたします。
1.使用申込み
(1)申込みにあたり、会員登録を必ず行って下さい。
(2)使用料金のお支払いは、前納制になっております。(クレジット決済、コンビニ決済による)
お申し込みの際に使用料金等の未払いがあるときは、ご使用をお断りすることがあります。
(3)ご使用の契約は、決済完了後により初めて成立します。
(4)ご使用の予約申込は、150日前より受け付けます。
2.使用時間
(1)原則として9:00~21:00までとなります。但し、状況により変更となる場合があります。(準備及び片付けの時間も含みます)
(2)使用時間を延長される場合、あらかじめ当社の承認を受け、所定の料金をお支払い下さい。
但し、当日の予約状況によりお受けできない場合もございますので、あらかじめご了承ください。
3.キャンセル
(1)使用者の都合により使用を取り消した場合、次のとおりキャンセル料をいただきます。
キャンセル手数料(対基本料金比)
使用日の10日前以前:20%
使用日の9日前以内:50%
当日:100%
4.使用の制限
次の場合の使用はお断りいたします。
(1)宗教団体が布教のために使用するとき、または政治活動のために使用する時。
(2)ダンスパーティー、音楽、喧騒、振動等により他に迷惑を及ぼす恐れのある施設使用。
(3)その他当社が不適切と認める施設使用。
(4)福岡県暴力団排除条例に基づく反社会勢力と認められる者の使用。
5.使用上の注意事項
(1)施設内での盗難、損失、火災、損害等につきましては、その責を当社は一切負いません。
(2)施設備品等を損傷、損失された場合は、その実費を弁償していただきます。
(3)施設内における壁、柱等への画鋲、釘等の打ち付け、またはテープ等による表示物の貼付は一切お断りいたします。
(4)火災、爆発、その他危険を生じる恐れのある物の持ち込みはお断りいたします。
(5)火気の使用、匂いの強い物の使用、ならびに室内及び所定場所での喫煙は固くお断りいたします。
(6)看板、ポスターは所定の場所及び既定の寸法で提示をお願いいたします。詳細はご相談ください。
(7)特に掃除を必要とする場合には、別途清掃費を負担していただきます。
(8)飲食物のお持込みに関しては、スタッフにお尋ねください。
(9)施設使用に際して発生した廃棄物はすべてお持ち帰りください。
(10)施設内にてビデオ撮影、録音などを行う場合は、必ず事前にスタッフまでお申し出ください。
(11)緊急時等により、施設内に緊急館内放送が流れる場合がございますので、ご了承ください。
6.使用上の禁止事項
次の事項があった場合には、ご使用中でもその中止をお願いすることがあります。
なお、使用中止により発生する損害についての賠償責任は当社は一切負いません。
(1)予約内容と異なる使用をしたとき。
(2)施設外、及び施設共用部で不適切な行為をしたとき。
(3)使用権を第三者に販売、譲渡、転貸したとき。
(4)他のお客様の迷惑になる行為をしたとき。
(5)使用上の注意事項及び当規約に違反したとき。
7.当社側の免責
天災地変等、不測の事故や災害、感染症などの不可抗力のため、お客様または当社のいずれの責によらず施設が使用不可能になった場合、お客様に発生する損害についての賠償責任は当社は一切負いません。但し、お預かりしているご使用料金は返金いたします。
8.その他
(1)以上の他、当施設利用にあたって双方が必要と認めた事項は遵守願います。
(2)上記の利用規約に記載のない事項については、法令に基づいた対応をいたします。
(3)本規約は必要に応じ変更することがあります。変更する場合には、当社ホームページに掲載する等の方法で変更後の内容及び変更の効力発生時期を告知したうえで、当該効力発生時期が到来したときに改定の効力が生じるものとします。