利用規約

ビズサークル・ビズコンフォート会議室施設利用規約
■当施設利用の目的
当施設は、施設運営者の管理の下、当施設のビズサークルの利用契約を行った会員及びビズコンフォート(ライトプランを除く)の契約を行った会員に対して施設の利用の目的のみ承諾しており、会員が賃借権や占有権を主張できる施設ではありません。
会員は、当施設を当施設利用規約に基づき、他の会員の利用を妨げることなく、善良なる管理者の注意をもって利用してください。
会員は、当施設利用に関する権利の全部または一部を第三者に譲渡若しくは貸与することはできません。
■当施設の利用者について
当施設は、ビズサークルの利用契約を行った会員及びビズコンフォート(ライトプランを除く)の契約を行った会員に対して施設の利用を承諾しており、会員がビズサークルの利用契約及びビズコンフォートの利用契約を解約または解除された場合は、当施設の利用は終了します。
施設運営者が、施設の全て、または一部の運営を終了し、停止した場合は、自動的に当該会員の利用についても終了いたします。
■施設の第三者利用について
会員は、会議室施設において、会員同席のもと第三者を入場させることができるものとし、入場させた第三者を他のブースに立ち入らせてはなりません。
会員は、会員が入場させた第三者においても当施設利用規約を遵守させる義務を負い、たとえ、第三者が問題を起こした場合でも同様の責任を負うものとします。
■お申込み方法
お申込みは、会議室予約サイトへアクセスし、各オフィスの会議室の空室状況を確認のうえ、ご予約をして下さい。
ご利用時間は、15分単位となっております。
当日の予約から2ヶ月先のご利用日まで予約をお受けいたします。
空室状況は随時変動いたします。必ずお申込み前に、最新の空室状況を確認し予約をして下さい。
■会議室利用料
4人用(15分/100円)・6人用(15分/150円)・8人用(15分/200円)・10人用(15分/250円)となっております。
会議室利用料は、月末締めで翌月請求書をお送りいたします。
お支払いにつきましては、毎月の使用料と一緒にお支払い頂きます。
■お支払方法
会議室利用料は、月末締めで請求書を作成しお送りいたします。
お支払いにつきましては、翌々月の使用料と一緒にお支払い頂きます。
例)毎月26日口座振替の会員様の場合
・3月会議室使用料3,000円の場合、3月末締め4月上旬に請求書をお送りいたします。
・4月26日引落時(5月賃料)に、お部屋の使用料+会議室利用料を引き落としいたします。
※お振込みの会員様は、請求書到着後、お部屋の使用料と合わせてお振込みください。
※クレジット支払いの会員様は、クレジット会社の締め日に合わせて引き落とされます。
尚、振込⼿数料はお客様負担となります。
■ご利用時間
24時間ご利用いただけますが、他の利用者の迷惑とならない様、ご予約いただいたご利用時間を厳守のうえ、ご利用下さい。
※ご予約時間には、お客様の準備片付けの時間が含まれます。
※一部の拠点では24時間ご利用いただけない場合もございます。
■利用時間延⻑
ご予約完了時間以降の予約が入っていない場合は、ご利用時間の延⻑が可能です。延⻑をする場合は、「お申し込み方法」と同様の手続きにて、利用時間の延長をお願いします。
■キャンセル・変更
お申込み後のキャンセルまたは、変更の場合は、当日の利用開始までであれば、会議室予約サイトのなかでご変更が可能です。尚、会議室予約のキャンセル、変更の失念については、利用したものとみなし、ご請求させて頂きますのでご注意下さい。
※そのほか、悪質なキャンセルなど予約方法に問題のある会員については、会議室予約サイト
のアカウントを削除させて頂き、会議室の立ち入りを禁止させて頂く場合があります。
■無断利用について
無断での会議室利用を発見した場合は、発見次第10,000円を頂戴いたします。
■使用制限(事前に必ずご確認ください)
会議室は、会議、研修、セミナーなどにご利用ください。下記項目の目的ではご利用いただけません。下記項目に該当した場合は、使用中でも直ちにご利用を中⽌していただきます。利用中⽌により発⽣する損害につきましては、弊社は賠償責任を負いません。また、ご予約いただいた利用料は、後日ご請求させて頂きますので予めご了承ください。
1.政治目的、宗教団体の布教、マルチ商法など。
2.⾳楽やダンスなど、他の会議室利用者やビル内入居者の迷惑となる⼤きな⾳・声が発⽣するもの。
3.暴⼒団関係者、その他反社会的団体に属する者と認められた場合。
4.申込記載内容と異なって使用したとき。
5.弊社が規定に違反していると判断したとき。
■室内設備
机、椅子、ホワイトボード、を設置しております。
インターネット環境につきましては、無線,有線等各物件により違いますので、各物件ファイルにて確認してください。
■禁止事項
以下の⾏為を禁⽌しております。
・19歳未満の利用。
・使用権を第三者へ転売、譲渡、転貸すること。
・火気の使用および危険物の持込。
・酒類、⽣物の無断持込。(事前にお知らせください)
・当施設の備品以外の案内板、看板、ポスター類を無断掲示すること。
・会議室内の壁、柱、天井、ドアなどに画鋲、テープ、釘などで掲示すること。
・他のお客様の迷惑となる行為。
■飲⾷物のお持込み・ごみ処理
会議室内での飲食は、軽食(スナック菓子等)、飲み物のみとさせていただきます。
お持込みされた飲食物のごみは、お客さまにて処理をお願いいたします。
軽食、飲み物以外の持ち込みは固くお断りいたします。
■その他
1.会議室内は禁煙です。
2.ご利用後は、机、椅子などは元の状態に戻してください。簡単な掃き掃除をお願いします。また、お忘れ物がないようにご退室ください。
3.ご利用後、汚れが著しい場合は清掃料⾦を別途ご請求させていただく場合があります。
4.会場および建物、設備、備品を汚損、破損あるいは紛失された場合は、実費にて弁償していただきます。
5.使用後のゴミは、お客様にてお持ち帰りをお願いいたします。