お知らせ情報

■事前予約制について

■運営方法について
新型コロナウィルスの感染拡大防止に向けた対策として以下のとおりの運営方法とさせていただきます。
・「事前予約制」につき、スタッフによるご案内は予約済みのお客様に限らせていただきます。
・館内の「密」を避けるために入館人数の制限を設けさせていただく場合がございます。
・ご来館の際は、できるだけご予約いただきますようお願いいたします。

■ご来館に際してお願い
・ご来館のお客様におかれましては、マスクのご着用、手指消毒にご協力をお願いいたします。
・マスクのご着用がないお客様はご入館をお断りすることがございます。
・37.5度以上の発熱がある場合や体調不良を感じている場合は、ご来場をご遠慮ください。
・混雑防止のため、最小限の人数でご来館ください。
・感染防止対策として、館内の消毒や飛沫感染防止パーテーションの設置、お子様の玩具や絵本の一時撤去を行っております。
・接客の際は、ショールーム内での三密回避のため、お客様同士が極力接しない順番で商品をご案内いたします。
 状況よって、しばらくお待ちいただく場合がございますのであらかじめご了承のほどお願いいたします。
・当館で万が一感染が発生した場合に備えまして、氏名およびご連絡先の確認にご協力をお願いいたします。

以上、お客様にはご不便をおかけしますが、何卒ご理解いただきますよう、お願い申し上げます。