お知らせ情報

冬凍結防止のため、トイレ停止12月2日予定です

当別ドローン練習場、冬のトイレ停止は2023年12月2日(土)を予定しております。


冬期間は春のトイレ開始まで、当別ドローン練習場のトイレが使えなくなります。
練習場の営業は通常通り(必要な場合は自己除雪の必要あり)運営を行っております。


冬期間も利用可能ですが、冬期間はトイレの利用不可、各自にて除雪(スコップ等は置いてあるものを利用可)となります。路上駐車不可。


 


積雪期間中の当別練習場の利用は条件付きとなります

下記の条件に同意できる方は利用可能です。

・トイレの利用は不可です

・インターネット、電気は利用できます

・水道を使用した場合は、使用後の水抜き作業が必要となります


・暖房は利用可能ですが、換気(排気口等)の確認、燃料(灯油)の確認を行ってください。

・暖房の利用後は、暖房の火が消えたことの確認を確実に行ってください



・駐車場に積雪はある状態ですが、車種によっては侵入が可能です。(路上駐車は厳禁とします)

・除雪は当協会でしませんので、除雪用具を持ち込むか、小屋の外にある除雪用具を必要に応じて利用してください

・ポイントは通常通り消費します(除雪に時間がかかって飛行できなかった場合や天候不良の場合はポイント消費なしとしますので、事務局まで3営業日以内にメール連絡をください)

 

 

ご質問がある場合は事務局office@dghok.comまでご相談ください。


----▼-------
2023年度 冬期間の営業について(12月から4月まではトイレ利用不可となります)
冬期間は条件付きでの利用となります。

条件付利用期間:12月~4月中旬予定
ご利用条件:
冬期間はトイレの利用はできません。(インターネット、電気は利用できます。)
水道を使用した場合は、使用後の水抜き作業が必要となります。


車道への駐車禁止。
練習場駐車場に積雪があります。車種により侵入できない場合があります。
除雪は各自でお願いします。
除雪用具を持ち込むか、小屋の内外にある除雪用具を必要に応じて利用してください。


ポイントは通常通り消費します。
想定より積雪が多く満足な利用ができなかった場合、雪かきに時間がかかって飛行ができなかった場合等は「天候の影響」とし、
ポイント消費なしのキャンセル扱いと同様といたしますので、その旨を事務局office@dghok.comへ3営業日以内にメールにてご連絡ください。
お問い合わせフォームからのご連絡も承ります
https://do-rone.jp/contact


暖房は利用可能ですが、換気(排気口等)の確認、燃料(灯油)の確認、消火の確認を必ず行ってください。
その他は、現状の使用ルールと同一です。
ご質問がございましたら事務局までご相談ください。お問い合わせ:office@dghok.com
----▲-------