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利用規約

コンファレンスプラザ大阪御堂筋のお申し込みとご利用につきましては、以下の事項についてご留意いただきますようお願い申し上げます。

1.ご予約

会議、講演会、研修会、各種発表会等にご利用ください。

2.営業時間、休館日

■営業時間 平日午前9時?午後9時 土曜日午前9時?午後5時
■休館日 日曜・祝日及び12月29日~1月4日 及び、当ビルの施設修理・点検日を臨時休館とします。

3.お申し込み受付

ご利用希望日の12ヶ月前の月の1日から申込をお受けします。
まずは、お電話で受付の後ご利用内容について当施設の担当者と打合わせをお願いします。
詳細が決まりましたら所定の利用申込書に署名・捺印の上ご提出いただき正式予約となります。

4.ご利用料金のお支払い方法

ご利用料金は正式予約受付後に前納していただきます。NREG東芝不動産ファシリティーズ(運営代行会社)よりご利用料金の請求書を発行いたしますので、所定の口座へお振込みください。なお、3ヶ月以上前のご予約につきましては、ご利用料金の30%をデポジットとして銀行お振込み後、残額はご利用日の2週間前までにお振込みください。デポジットのお振込みによりご契約成立となります。お振込みのない場合は会議室ご利用のお申し込みは無効とさせていただきます。時間超過料金、追加備品貸出料金はご利用当日中の精算をお願いします。

5.キャンセル料

お申込者のご都合によるキャンセルには、所定のキャンセル料を申し受けます。(料金体系に掲載)

6.備品の貸出

利用申込書に貸出希望備品をご記入ください。備品ご使用料のお支払い方法はご利用料金と同じになります。
キャンセルの場合、備品ご使用料のキャンセル料はいただきません。

7.時間の延長

利用時間の延長は次のご利用者に支障をきたさない限りご相談に応じます。超過時間は原則30分単位とし、その後の利用予定がない場合は1時間まで延長可能です。なお、午後9時以降(土曜日は午後5時以降)は延長できません。

8.ご利用に関して

■電話連絡
 外部からの会議室ご利用者への電話及びお問い合わせは、直接ご利用者の携帯電話をご利用願います。
 なお、携帯電話は発・着信とも可能です。当施設受付では緊急時(内線電話による)を除いて主催者への
 電話取り次ぎを行いませんのでご了承ください。

■禁止事項
 次に掲げる各項目が禁止事項となりますので、ご利用の際は必ずお守りください。
 ①施設利用権の譲渡および転貸
 ②申込時の利用目的以外の利用
 ③特定の政治・宗教活動を目的とした利用
 ④他の利用者の迷惑になる行為、法令で禁じられている行為
 ⑤盲導犬以外の犬・猫・小鳥・その他愛玩動物・家畜などの持ち込み
 ⑥発火または引火性の物品、その他危険性のあるもの、悪臭を発するものの持ち込み
 ⑦各部屋を含む施設内外の壁・床・天井・柱などに、釘・ネジ・ピン・粘着テープなどによる掲示・添付・工作など
 ⑧申込者以外の使用
 ⑨建物内およびその敷地内での喫煙(指定場場所を除く)
 ⑩収容人員を超えた入室

■使用制限
 お申込後、またはご利用中におきましても、以下に該当すると当社が判断した場合には、
お申込の取消、または利用停止、および即時ご退室の処置を取らせていただきます。
 この場合に生じるお客様のいかなる損害に対しても、当社は一切の責任を負いませんので予めご了承ください。
 ①禁止事項に違反した場合
 ②利用規約をお守りいただけなかった場合
 ③利用者が暴力団、暴力団員、暴力団関係者その他反社会的な勢力である場合
 ④利用者が暴力団、暴力団員、暴力団関係者その他反社会的な勢力を施設に入場させること
 ⑤利用料金を指定の期日までにお振込みいただけなかった場合
 ⑥当社の承認無く所定の時間を超過して部屋をご利用された場合
 ⑦施設の運営・管理上好ましくないと当社が判断した場合
 ⑧上記以外で当社が不適当と認めた場合

■盗難・災害・事故
・お客様(利用する全ての関係者を含む)の物品などについては、お客様の責任において管理・保管ください。
 ご郵送された物品などについても同様となり、当社では一切の責任を負いませんので予めご了承ください。
・利用中の盗難・災害に伴う損害については、当社では一切の責任を負いませんので予めご了承ください。
 また、利用時に発生した人的・物的損害に対しての賠償責任は、お客様にてご負担ください。
・天災・緊急事態の発生により、施設の利用が不可能となった場合は、既振込額の返金をもって補償させていただくものとし、
 それ以上の責任は負いかねますので予めご了承ください。なお、御請求・返金に際しての振込手数料はお客様にてご負担下さい。

■室内の飲食サービス
・お弁当やお茶などの軽食物のお持ち込みは可能です。
・当施設による湯茶接待等の飲食関連サービスは行いませんので主催者においてご手配願います。
・清掃料は原則いただいておりませんが、汚れの程度がひどい場合は清掃料をご負担いただきます。

■看板・ポスターの提示
指定場所以外へのポスター・看板等の掲示はご遠慮ください。
ビル内外及び室内の壁・ドアー・エレベーター内等へのポスター等の張り紙はお断りいたします。
なお、1階・地下1階ロビー掲示板に当日の会議室ご利用者一覧表示を行います。

■会議受付・室内レイアウトの設営
参加者向け受付等を設置ご希望の場合は打合わせ時にお受けいたします。
事前のお申し込みにより、室内レイアウトのご指定による机・椅子・備品等の配置及び設営は当施設にて行います。

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