利用規約

【イオンスタイル豊田 まいまいるーむ利用規約】
まいまいるーむでは、ご利用規約を定めております。
このご利用規約は、レンタルルームの管理運営と事故の防止及び快適な環境を保つため、皆様に守って頂く規約です。ご利用前によくご確認ください。

1.ご利用時間には原状回復(片付け・清掃)後、全員の退出までを含みます。
ご利用時間は準備(机の並び替えなど)から後片付けを含めた退出までの時間を考慮の上、お申込みください。
また室内の原状回復の状態があまりにもひどく汚損、破損、汚臭などがひどい場合、損害金を請求させていただく場合がありますのでご注意願います。

2.まいまいるーむ内での事故等、トラブルの責任はイオンスタイル豊田及びまいまいるーむ事務局では一切負いかねます。
必要な傷害保険・同意書などは予めご用意くださいますようお願いいたします。

3.Webでのご予約後、受付完了メールが送信されます。完了メールが届かない場合は事務局までご連絡ください。
また、ご予約の内容に不備があった場合は、事務局よりメールにてご連絡をさせていただきます。
当日キャンセルの場合はキャンセル料(1500円)が発生しますので、サービスカウンターでのお支払いをお願いいたします。

4.室内、共用部分を汚損破損された場合は損害賠償請求の対象となります。あらかじめご了承ください。

5.火気は厳禁です。

6.飲食は原則ご遠慮ください。やむを得ない場合は、事務局にお問い合わせください。

7.お申し込み後は、使用期間中でも下記の理由により、会場の使用をお断りする場合がございます。
①営利目的の使用
②宗教・政治目的の使用
③楽器を利用したご利用
④英会話・そろばん・幼児教室や勉強会、企業ミーティングなどでのご利用
またこれらの理由により、レンタルスペースのご使用を弊社が中止とさせていただいた時に利用者が損害を受けた場合でも、当社はその損害を賠償する責任を負いません。

8.会場のお申込みは成人の方に限ります。

9.申し込み後の使用者の変更、および使用権の譲渡はできません。

10.使用権の転売・譲渡はできません。判明した時点で即時使用停止とし、使用料金の返還はいたしません。

11.使用目的と異なる用途での使用はできません。

12.また当施設において、以下のものを使用して展示することはできません。
①画鋲や安全ピン類、釘・ネジ等の壁を傷つけるもの
②テープ類(セロテープ・ガムテープ・両面テープ等)
③仮設によるレール、スポットライトを取り付けることは出来ません。
④ペンキ、塗装等の作業は一切出来ません。

13.使用状況をスタッフが確認させていただく場合がございますので予めご了承ください。

14.天災地変等の不可抗力、その他当施設の責に帰することの出来ない事由により、施設の使用が不可能となった場合、当施設は利用者に対して賠償の責を負わないものとのとします。



【講師の先生へ】
まいまいるーむで講座を開く場合の注意

■講座開始までの流れ
お部屋の予約

講座カレンダーへの掲載
  ↓
予約受付開始
  ↓
実施日3日前に予約受付終了
  ↓
受講者情報を提供
  ↓
講座実施当日
・インフォメーションにて料金のお支払
・鍵の受け取り
・準備
講座終了後
・清掃・原状回復
・鍵の返却
  ↓
終了

■講座の中止について

1.やむを得ない理由で講座を中止される場合は、3日前まではweb上でキャンセル受付出来ます。
その際、すでに申し込みのありました受講生の情報を事務局より提供いたしますので、
中止連絡をご自身で行ってください。

2.講座実施の3日前を過ぎますと、web上でキャンセルが出来なくなります。
事務局まで直接ご連絡ください。受講生の情報を事務局より提供いたしますので、
中止連絡をご自身で行ってください。



【受講者の皆様へ】
予約のキャンセルについて
1.予約をキャンセルする場合は、3日前まではweb上でキャンセル受付出来ます。
2.講座実施の3日前を過ぎますと、web上でキャンセルが出来なくなります。
講師の連絡先がサイト上に明記されていますので、直接講師の方へキャンセルの連絡をご自身で行ってください。




【イオンスタイル豊田 わいわいテーブル利用規約】
わいわいテーブルでは、ご利用規約を定めております。
このご利用規約は、フードコート予約席の管理運営と事故の防止及び快適な環境を保つため、皆様に守って頂く規約です。ご利用前によくご確認ください。
1.ご利用時間には原状回復(片付け・清掃)後、全員の退出までを含みます。

2.Webでのご予約後、受付完了メールが送信されます。完了メールが届かない場合は事務局までご連絡ください。
また、ご予約の内容に不備があった場合は、事務局よりメールにてご連絡をさせていただきます。

3.テーブル・座席など、共用部分を汚損破損された場合は損害賠償請求の対象となります。あらかじめご了承ください。

4.お申し込み後は、使用期間中でも下記の理由により、会場の使用をお断りする場合がございます。
①営利目的の使用
②宗教・政治目的の使用
③楽器を利用したご利用
④勉強会、企業ミーティングなどでのご利用

またこれらの理由により、テーブルのご使用を弊社が中止とさせていただいた時に利用者が損害を受けた場合でも、当社はその損害を賠償する責任を負いません。

5.会場のお申込みは成人の方に限ります。

6.申し込み後の使用者の変更、および使用権の譲渡はできません。

7.使用権の転売・譲渡はできません。判明した時点で即時使用停止とします。

8.使用目的と異なる用途での使用はできません。

9.使用状況をスタッフが確認させていただく場合がございますので予めご了承ください。

10.天災地変等の不可抗力、その他当施設の責に帰することの出来ない事由により、施設の使用が不可能となった場合、当施設は利用者に対して賠償の責を負わないものとのとします。